FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、このブログですが、昨年2月あたりから、ほぼ毎日書くようになりました。
これはいつの間にか自分の中で課したルールだったように思います。途中からは、ほぼ毎日ニュース記事を取り上げ、書くようになりましたが、それは私の平凡な生活で毎日書くことなどできないという事情があったからです。

約11ヶ月ほど、毎日のように書いてきましたが、反省もあります。それは、仕事の忙しさ等からリアルタイムで記事を書くことができず後追いで書いた日があったことと、大して面白くもないニュースを取り上げて無理矢理コメントを捻り出す日があったことです。これは、私にとっても、読んでくださっている方にとっても、意味のないことでした。

そこで、2011年を迎えたことを機に、週2,3回程度を目安にしたいと思います。週2,3回というふうにすると、昨年と同じようなことが起こることも考えられますが、定量的な値をざっくりとでも決めておかないと、何ヶ月も更新しないことになってしまいそうなので、一つのルールとして決めておきたいと思います。

このブログを読んでくださっている方々、
引き続き、たまに覗いてもらえるように書き綴っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、今年は少しでも多くの方に見てもらえるようにしたいなぁと思っています。その辺も工夫と努力をしていきたいと思っていますので、ご助言などありましたら、ご連絡いただければと存じます。

それでは、2011年、いいスタートを切りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 大志

Author:辻 大志
コンサルティング会社に勤める会社員。
この場を借りて、自分の意見や考え、日々の戯言を綴っています。
一人でも多くの方に読んでいただき、繋がりを持っていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
検索
カスタム検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。