FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、関心があること

今、関心があること。これは少し時間が経つと忘れてしまうことがあって、それが本当にもったいないことだったりするので、ここに書いて、忘れないようにしようと思う。

今、関心があることというのは、小説?物語?を書いてみたいということ。歴史が好きなので、歴史をテーマにしつつ、その歴史が今私たちに教えてくれることというのを書いてみたい。

昔から何かを作り出すということが好きだったし、その中の一つとして、何かきちんとまとまったモノを書いてみたいと思っていた。ようやくそのテーマが見つかりつつあるので、しっかりと書いてみたいと思う。

たぶん、それを作り出すことで、新しい何かを自分で見つけ出すことができるんじゃないか、と思っている。それがポジティブなものなのか、ネガティブなものなのかはわからないけれど、いずれにせよ、自分の糧にはなるんじゃないかと思う。

さあ、忘れずに始めて、しっかりと地道に書き上げよう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 大志

Author:辻 大志
コンサルティング会社に勤める会社員。
この場を借りて、自分の意見や考え、日々の戯言を綴っています。
一人でも多くの方に読んでいただき、繋がりを持っていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
検索
カスタム検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。